ワインの国ですから

僕も彼女もワインが大好きなので、一緒にいる時は毎回夜はワインを飲みます。

ボトル2本くらいあっという間にあけちゃうんですよね。

そんなワイン好きの二人ですが、特に好きなのがフランスワインなんです。

ボルドーをはじめ赤ワインが好きなんですよね。

 

なので、一度でいいから本場フランスのワイナリーに行って、本場のワインを味わってみたい、それが二人の夢です。

ワインの国ですから、ワインが美味しいのももちろんですが、それに合うフランス料理も食べてみたいです。

 

普段は赤ワインには、牛肉系の料理を食べていますが、向こうでは鳩やウサギなども赤ワインと一緒に食しているそうですね。

鳩やウサギは食べた事がないので、どんな味がするのか興味もあります。

 

二人でフランスに行ったら美味しいワインと、フランス料理、この二つは食べまくろうって約束しています。

 

また、2人ともゴッホが好きなので、ゴッホが滞在していたフランスの田園地帯なども観光してみたいです。

プロバンス地方のきらびやかな自然の風景は、ゴッホの作風にも大変な影響を与えたと言われています。

実際に描いた橋なども未だに現存しているそうですから、二人で観光にいった時は是非見てみたいものです。

1人でいるときも飲みますが、風俗に行ってしまいます。札幌 デリヘル